2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑
2010.07.26 (Mon)

ふっふーん


生きてる生きてる
夏休みですよぉー高3の夏休みってすごく、大事だよね
なのに、ほぼ毎日、バイトだよね
まぁ受験なんてあってないようなものなんで勉強なんてみじんもしませんけどー

でも中学の友達はみんな勉強でいそがしいみたいなんでおとなしく高校の友達と戯れてる
おいもう書くことねーぞ・・・

バイト先に新人が二人入りました!二人ともすごくいい子で嬉しいです
そして新人歓迎会なんて今まで一度も開いてくれなかったのになぜか今年からすることに
ってかバイトの部署が二つあって、私がいる方の部署は人が少ないし(多くて3人くらい)基本一人で顔も合わせないのでそーゆうの企画できないっていうか・・・なんか今年はもう一つの部署(たくさんいる。20人くらい)が誘ってくれたんで行こうかなみたいな
まぁ正直乗り気じゃないよね!

明日はクラスのみんなでもんじゃ焼き食ってくるぜ~~~~~~~
EDIT  |  16:03  |  雑談  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
2010.05.18 (Tue)

信じない

ヒィー明後日からテストでございまぁす

まぁなんにもしてないのはいつものことです。初日は倫理。
金曜にリーディング・・・R嫌い。Wも嫌いだけどさ

最近ついったーというものを始めたのですがあれすっげー楽しいなにあれ
友達いないとさみしいけどね!やーみんなはじめるべきだよ

つか明後日からテストなのに明日バイトって・・・休んでしまおうそうしよう
もうすぐバイトの新規採用!うっへへいっぱいこーい
夏の仕事はめんどくさいから嫌ですー新規のお客さんが多いからいちいち説明すんのがめんどい
パンフレット渡してはいどーぞというわけにはいかないのよねぇ
客が多くなると必然的にトラブルも多くなるしーまぁバイトの私には関係ないんだけど
それのせいで職場の雰囲気が悪くなるととてもきまずいwwwww


進路がブレまくりです
看護師とかいいかも、と思うけどそーゆうのって昔から看護師になりたい!みたいな人がなるんだよねぇ
ううーん高3のくせにまだなんにもきまらんよ。あーあ。
EDIT  |  19:50  |  雑談  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
2010.05.15 (Sat)

最近は手ブロとかついったーにいます。何気にぴくしぶにもいます
忍たまにハマりまして、絵ばっかかいてます
つかsaiでみんななんで鉛筆で線が歪まないでかけんの?なんで?

denn.jpg

私がsaiの鉛筆でかくとこんな感じで線がたくさんになってしまうしすげー歪むし・・・まじなんでなん


あ、こないだガタケ行ってきました!楽しかったよ
中学の後輩に会ったけど私あんまり後輩としゃべったことないから素通りしてしまった・・・すげー人見知りだけどほんとは私後輩とも先輩とも仲良くしたかったんだぜ・・・
中学の先輩方は県外にいかれてしまったのかなぁ。こないだのガタケにいたのだろうか

中学の部活メンバーは結構県外いくみたい。あばばみんな行かないで

もうすぐテストでテスト終わったら体育祭!
まだぜんぜん衣装考えてないですヒィヒィ
EDIT  |  09:56  |  雑談  |  TB(1)  |  CM(0)  |  Top↑
2010.04.24 (Sat)

久しぶりです


生きてるよ

6月の体育祭のパネル長になりました
なんかむかつくことばっかで正直パネル長なんかやらなきゃよかったぜ!って感じです
バイトもできないしさーもー。責任ばっかでっかくなっていくし他のメンバーは全部わたしにまかせっきりだし

もうすぐGWだね!ほぼぜんぶバイトで休みは最後の5日しかありませーん
はやく誰かバイト入れよほんと
うちのバイト先って一年に一回しかバイト採用増やさないんですよーほんと迷惑
7月にいっぱい入ることを祈って・・・!!もうバイト生活はいやだ

もうすぐガタケ!うひひ楽しみだのう
EDIT  |  11:48  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
2010.02.26 (Fri)

だまされた


今日から期末考査なのでした

英語と生物・・・意味わからんかった・・・



テスト直前なのにブックオフでワンピース買ってきて読んでわんわん泣いている、と・・・
やばいーワンピースやばいー
友達に一巻から借りているので私は後ろから買っています
エースかっこよすぎて死にそう・・・まじでなんなん・・・


最近はなんかクラスが異常なほどに仲良しで気持ち悪いです
女子18人なんですけどその最底辺にいるのが私だ。
そして級長は私だ。
なんかみんな私をじめることでストレス発散してんじゃないのってくらい
ひどい言葉の暴力だよね!まぁ私は相当打たれづよい人間なので何言われても大丈夫ですが!
まぁ・・・いじられキャラってやつです。おかしい。私中学んときいじられることなんか皆無だったのに

さー学校に忘れもんしたから取り入ってくる
EDIT  |  16:51  |  雑談  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
